ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月10日

第1回原チャツーリング

快晴に恵まれた休日。
クレズさん ぐっさんとツーリングへ行きました。
栃尾に油揚げを食いに行くのである。
2人と途中で合流。田舎道を3台の原チャ(ぐっさんは2種)が突っ走る!
見通しのいい直線で、反対車線でネズミ捕り発見!
しばらくスピードを落として走るが、直ぐに全開。
中間地点でコーヒータイム 
保養センターみたいな場所で一休み。
ぐっさんはベルトの交換をする。
オイラの原チャは平坦な道で、やえkm出たみたい。
下り坂ではもしかしてゆわkm?
エンジンが異常な音を出してました。
で、再出発
JAでも2人はガソリンを入れて、フル加速!?
なんかクレズさんのマフラーから白煙出てるんですが・・・
ぐっさんもスピードが出ないみたい。
やられたか?
で、あっという間に目的地に到着。
大排気量車の軍団を避けて 端っこの建物の影に駐車
昼飯を食う。
油揚げそばを頼んだ、
あま~く煮込んだ油揚げは旨かったが、そばは ん~どうだろ?
お土産も買って、また来た道を戻る。
直ぐに長~い上り坂。
ぐっさん 俺 クレズさんの順で走る
ミラーで確認すると、クレズさんが離れていく
で、居なくなった・・・
遥か先に行ってしまったぐっさんに連絡 戻ると
トラブル発生!
プーリーケースを外す作業も慣れてきたクレズさん。
第1回原チャツーリング
ナットを締めて不安ながらも動き出す。
重大なトラブルにもかかわらず、クレズさん軽~くメーター振り切れてますが・・・
休憩を入れて新津の秋葉湖へついでにトンネルを探すが見つからずに解散。
いや~楽しかった。
次回も楽しみましょう
第1回原チャツーリング


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ブンブンブブブン
出遅れ・・
第2回ナイトミーティング
慣れたもので
2007 第1回原チャナイトミーティング
晴れてる
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ブンブンブブブン (2007-07-02 09:47)
 出遅れ・・ (2007-05-08 11:25)
 第2回ナイトミーティング (2007-04-12 08:51)
 やっちゃった~ (2007-04-09 11:31)
 慣れたもので (2007-03-28 08:54)
 2007 第1回原チャナイトミーティング (2007-03-27 09:16)
この記事へのコメント
昨日は天気良くて助かりましたね!!
また行きましょう。
その前にヤッパ病気の箇所全部治さないとだ。。。
怖くて遠くに行けない(汗)
Posted by クレズ at 2006年10月10日 12:29
天気良かったもんね~

その夜、Fシュー交換しましたが意外に減ってなかった。。。てか試走中、また補修したマフラーパイプ、穴空くし。。。

Fサスも効いてない事が発覚し、費用&時間のことを考えるとベース車両も替えないとダメなのか?考え始めてしまい、ウツ気味です。。。
Posted by 青物 at 2006年10月10日 16:55
最近フィールドでお会いしないと思えば(笑
30越えのいいオッサンが
原チャでブイブイっていうのも
あるいみ楽しそう。
最近までアメリカンかっ飛ばして通勤していたオラ的には、気持ち判るんで、ちょいウラヤマスイ。

寒くなるので、今のウチですぞ。
Posted by 浜 at 2006年10月12日 19:58
クレズさん
再入院ですね 今度は完璧に治るでしょう。
いつでも 勝負を受けますよ。負けるけど。

青物さん
マフラーは純正じゃなくて、オクで安い高性能なの見つけて
装着してください。
Fサスは オイラのも駄目です。Rもクタクタです。

浜ちゃん
アメリカンのユッタリ感はいいですよね~
でも、原チャのエンジン性能をフルに出し切って走るのも
楽しいですよ~
まぁ 直線番長でしたが・・・
Posted by らんまる at 2006年10月12日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回原チャツーリング
    コメント(4)