ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月13日

また原チャです・・・

ほんと~に釣りしてない!
よろっと動き出すかな~

で、原チャです。
今回オーバーホールをしてみました。
22時各種工具を並べて、作業開始。
カウルの爪を割らないように 外します。
また原チャです・・・
エンジンを丸見え状態にして、いよいよヘッドとシリンダーを外します。
ヘッドはすんなり外れましたが、シリンダーが・・・
ぐっさんに連絡して(ry
ゴムハンマーでコンコン・・ん~ゴンゴン!カパッ!
無事外れました。
また原チャです・・・
ん~ヘッドはカーボンの層が厚いな~
シリンダーはちょっと傷入ってるが 大丈夫かな?
ピストンは ん~~焼けた痕が2箇所 磨けばOKかな?
また原チャです・・・
1時間ほど コシコシ磨いて、組みなおし。
ガスケットは綺麗に取れてきたので、再使用w
もう一度バラすので、その時は新品を奢ります。

緊張の一瞬、セルスタート。
キュルキュルキュル・・・・・キュルキュルキュル・・・
キュルキュル ベロン!パンパンオアン!!

やった~無事エンジンが掛かりました。
異音もなく、大丈夫そう、試走したいが大雨の為断念。
でも、雨の中駐車場2週程しました・・・
次はクラッチとキャブをばらすぞ。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ブンブンブブブン
出遅れ・・
第2回ナイトミーティング
慣れたもので
2007 第1回原チャナイトミーティング
晴れてる
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ブンブンブブブン (2007-07-02 09:47)
 出遅れ・・ (2007-05-08 11:25)
 第2回ナイトミーティング (2007-04-12 08:51)
 やっちゃった~ (2007-04-09 11:31)
 慣れたもので (2007-03-28 08:54)
 2007 第1回原チャナイトミーティング (2007-03-27 09:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また原チャです・・・
    コメント(0)