ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月27日

美味しいの~

仕事が早く終わり 早速ポイントへ
到着すると Gさんご一行が準備中。
急いで用意して後を追う。

先回チヌが釣れた辺りにキャスト。
波がないので、期待できないが投げ続ける。
水深がないので 根係りするが超デッドで引いてくる
ココンッ!
アタルが乗ってくれない。
ミノー(アクエリアス)に変えてキャスト・・・
バシャバシャ!!
表層に出て引っかかったがフッキングせず・・・
荒らしちゃったので 移動。
同じく表層テロテロ引きで流すと
バシャ!!
美味しいの~
プリプリのソイでした。
で、また移動。
ワンダーのクリアグリーンに変えて 
グン!
しかし フックアウト・・・
それから暫くアチコチ投げるがアタリなし
最初のポイントに戻ってみる。
数投でアタリを確認
カツツ!
スイープに合わせて 乗った~~!
ぐんぐん潜るこの引きは!
美味しいの~
美味しいのだ~
本日もコイツはキープして終了。
海荒れないかな~


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
更新
2009 Niigata Sea bass Derby
釣果報告(久しぶりの魚)
とりあえず
よっ!お久しぶり~。
ありぁ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ONE DAY DERBY (2009-09-30 08:44)
 更新 (2009-06-17 08:54)
 2009 Niigata Sea bass Derby (2009-03-17 09:28)
 ん~ (2008-09-02 11:04)
 釣果報告(久しぶりの魚) (2007-06-25 09:10)
 最近のまとめ (2007-05-26 12:06)
この記事へのコメント
またまたチヌっすか~!
おめでとうございます。
それにしても羨ましいな~~

あれっ?
カードがあるって事は、このチヌはエントリー(笑
Posted by ケケチ at 2007年06月28日 09:22
残り2日でランカーを揚げたいです
その意気込みでカードをw
今回は半分刺身で残りはカルパッチョにしました。
Posted by らんまる at 2007年06月28日 09:52
またチヌあげたんですね。
狙って釣れるもんなんですね。
やっぱチヌ釣りにはワンダーですか!?
俺も今度ワンダーのフックをチヌ仕様でやってみよ。
Posted by クレズ at 2007年06月28日 12:34
今回はアクエリアスでした。
サイズは小さい方のです。
フックは純正のままですが、ワンダーよりデカイのが付いてます。
浅すぎてワンダーだとワカメしか釣れませんでした
Posted by らんまる at 2007年06月28日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいの~
    コメント(4)