ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

大漁w

連休最終日 朝からアオリを狙うが風は強いし波も高い
早々に諦めて餌釣り開始~

タックルはアオリのまま、キスの仕掛けをセット
イソメを付ける。
20cmの大型?を数匹ゲット。
しかし、時間の経過と共にピンキス&カマスの攻撃が・・・
ブチブチと切られる針・・
終盤にはカマスしか釣れなくなり、狙いはカマスへ。
餌を付けなくとも釣れるので、キスの仕掛けのまま ちょい投げ。
ゆっくり中層~表層を引くとグングングン!!
入れ食いだ~
最後には針を全部取られてしまい シンカーにラインがぶら下がっている状態でも
グングン!w
動いていれば何でも食いついてるようだw
さーて一夜干し作るかな~


同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
アサリ~~~
管釣り
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 アサリ~~~ (2008-07-14 18:36)
 管釣り (2007-02-26 09:04)
この記事へのコメント
らんまるさん情報に連れられカマスしばいてきました。
投サビキで鈴なり状態でした!!
ちなみに夕方からアオリも釣れましたよ~~
Posted by クレズ at 2007年09月26日 12:31
暑さにやられて早仕舞いでした
今年はまだイカ釣ってね~どうしよ~
Posted by らんまる at 2007年09月26日 15:19
ぼくもイカ釣ってない・・・
竿とリール新調したのに(泣
Posted by けっけ~ at 2007年09月27日 09:40
今週末も旅行だ^
来週末は行けるかな~
イカ待ってろよ~
Posted by らんまる at 2007年09月27日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁w
    コメント(4)